マックルーマーズのウェブサイトによると、第一世代のiPhoneが2007年にリリース以

マックルーマーズのウェブサイトによると、第一世代のiPhoneが2007年にリリース以来、古典的なAppleのホームボタンが設計されていることを報告した「タイZhuziを。」伝えられるところでは、エレベーターのボタンでAppleの新しい本社アップルパークもiPhoneの…

iPhone 6とiPhone 6 PlusはA8プロセッサが装備され、この64組のコアプロセッサは

iPhone 6とiPhone 6 PlusはA8プロセッサが装備され、この64組のコアプロセッサは、彼らのために優れた性能を発揮します。高いHTCワンM9サムスンギャラクシーS6と競合他社のようにベンチマークスコアが、彼らの実際の経験の違いは大きくありません。 シャネル…

最近、iPhone 8噂の数は、関数の構成やデザインの面では、iPhone 8の新機能のための

最近、iPhone 8噂の数は、関数の構成やデザインの面では、iPhone 8の新機能のための外の世界は、すでに非常によく知っているようです。しかし、正確に何がアップルの記者会見の9月には答えを明らかにするまでの間だけ、iPhone 8であるが、これは彼らの想像力…

そして、同じ数多くのスパイ写真の前に、Appleはそれが胴体フレームのデザインで

そして、同じ数多くのスパイ写真の前に、Appleはそれが胴体フレームのデザインで、iPhone、元に新しいiPhone 6リターンの前世代に比べて、胴体を構築するための金属材料を持って、iPhone 6の4.7インチの画面をリリース第一世代のiPhoneと同様の湾曲部との設…

アップル、今年は大きなキルiPhone 8があるだろう

アップル、今年は大きなキルiPhone 8があるだろう、iPhone 7Sおよびルーチンのアップグレード7SとしてiPhoneに加えて、前例のない3 iPhoneを起動する可能性が高いプラス。しかし、今のニュースは、提示価格は、iPhone 8 $ 1,000に達することがあるでしょう、…

早ければ3000元で、価格中関村11月3日の到着、などのiPadミニの香港バージョン

早ければ3000元で、価格中関村11月3日の到着、などのiPadミニの香港バージョン。ビジネスの説明によれば、解放のiPadミニとiPad 4の後に、iPadのミニは約束を作るために多くの顧客を持っていますが、誰もがiPadの4気にしないと述べました。 ルイヴィトンiPho…

アップルとサムスンの間の物語はロマンチックな小説を書くことができます間違いなく

アップルとサムスンの間の物語はロマンチックな小説を書くことができます間違いなくあります。彼らは緊密な協力を行っている間2人の技術の巨人は、世界各地の裁判所の苦い側に戦います。 シャネルiphone7ケースしばらく前にメディアはアップルA8プロセッサの…

大画面iPhone 6は、「秘密」何もありませんでした。 前の年であるが、噂では、新しい

大画面iPhone 6は、「秘密」何もありませんでした。 前の年であるが、噂では、新しいiPhoneが完全に確認するためにリリースされるまで待つ必要があります。 ルイヴィトンiPhone7ケースしかし、既存の情報だけでなく、ビューのAppleのポイントのステータスは…

10月23日にAppleがiPadのミニのリリースと一緒にiPadのミニ噂を

10月23日にAppleがiPadのミニのリリースと一緒にiPadのミニ噂を、リリース日で、業界では一般的に、これはあまり影響はまだ不明であるかにかかわらず、iPadの市場シェアを侵食することを信じています。このため、独自の予測を行う必要があり、アナリストは、…

最近、サムスンはフラット駆動するために携帯電話を使用して、新しい特許を取得して

最近、サムスンはフラット駆動するために携帯電話を使用して、新しい特許を取得しています。実際には、ASUSに似て、この技術はすでに出て開発しているが、両社は、デバイスの同じ形状ではありません。 シャネルiphone7ケース ASUS Padfoneは、スマートフォン…

サムスン電子は上海で記者会見を開き、正式に中国本土市場を着陸主力の携帯電話

サムスン電子は上海で記者会見を開き、正式に中国本土市場を着陸主力の携帯電話GALAXY S4を発表しました。 S3に比べS4は、パフォーマンス、1080pの画面レベルの点でより強力であり、新しいExynos 5410プロセッサと13メガピクセルのカメラは設定上、この携帯…